2008年09月09日

エンゲージ

オタって程じゃありませんが最近第二次近代戦闘機ブームが自分なかでおこってまして、資料集めにお熱なんです。

第一次はエースコンバット04やった時かなー。

はじめマクロス見たときすごい面白くて、そんときにもう地下が出来上がっていたのかもしれません。
ロボ好きなのにバトロイドよりファイターで弾避けしまくってる場面のが燃えた。あの機能美といい自由に飛んでる姿とかもタマラネー

元々機能美ちゅうものに惹かれるんタイプなのでひょっこりバイクとか車スキーになってるかもしれませんけど、ゴチャゴチャしてまるっこいのよりシンプルで直線的なのが好きなのが車バイクに目向かない理由なんかな。

アナログ時計も好きだし・・・まるっこいとか関係ないか。
刀剣類とか銃も大好物なんだよなー

これは軍事ブーム到来の予感

いやまあそこまでは達しないとおもいますけどね

一家に一台フランカーな時代を夢みつつクランキーかじってバイトいってきます
【関連する記事】
posted by sai at 19:41| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/erk93ya/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 09:40

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://crackedpudding.com/nike/9uvi3bf/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月27日 08:56

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/bf4p9b7/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 06:27

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/ouozm53/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 02:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

